Entries



えっ、まさかね。

3連休最後の今日。

大佐にベルランゴでお家まで送ってもらってる時のことでした。

信じてもらえないかもしれませんが・・・。


東名富士ICから西富士道路へ向かう道路、広見ICの手前にある電光掲示板に何か書いてありました。
きっと雨がひどくてキリでもすごいんだろうなぁ、なんて思っただけの☆ゆう☆。
大佐に「見てみ!」と言われ見ると、

「ここから先 ユキ走行注意」

「えっ?」
「ユキ!?」
「降ってるの?」

誰か気づいた人いませんか?????

すぐに西富士道路料金所に電話ちゃいました。


「すみません・・・そちらユキ降ってますか?」

「は? ユキは降ってないよ。雨は降ってるけどね~」

きっとおかしなやつだ!って思われたはず(汗)

「広見IC手前に電光掲示板ありますよね?
 そこに<ユキ走行注意>って表示されてますが・・・」

「えぇっ?? 間違いですね~(笑)ありがとうございます」

おじさんあんまり焦ってなかったけど大丈夫かな。
「ユキ」から「キリ」に変わったかな?

それにしても笑わせてくれる「珍事件」でした。



☆ゆう☆のおすすめ!

20060712175139

セ○ンイレ○ンで売ってます(ないところもあるかもしれませんが)
最近発見しました!

http://www.dainyu.or.jp/←見てね


もっとおすすめは・・・「白バラコーヒー」

言葉にはできないくらいおいしいんです!

皆さんも飲んでみてくださいな。


注)「白バラ」が入ってるの?って聞かれますが、入ってませんよ(笑)

ご協力ありがとうございました。

盗難車両ですが、見つかりました。
ありがとうございました。
シートなど一部部品取りされてしまったようですが。
戻って来て良かったです。

人の大事なものとって、犯人さんは心が痛くないのかな~。
それでお金儲けなんて、ホント許せません!!!

食べ物の恨みは、怖い!?

北海道のお土産と言えば「白い恋人」に・・・

そう、「バターサンド」


だいぶ前に、お土産でもらった?!通販で買った気もする、「バターサンド」。楽しみに冷蔵庫に入れて冷やしておいたのですが。


・・・あれ、ん。ここに置いたのに~ 「バターサンドないよ~」

大佐に聞くと、あっさり「食べちゃったよ」




       泣


 それで、2日前。大佐が「いい物あげるね」とくれたのが・・・

      バターサンド   
 「半分こして食べよう!」って言ったら、「前食べちゃった・・・から」
と、1個全部☆ゆう☆の物になりました。



  ありがと。食べ物の恨み、怖いです。っていうより、大佐は☆ゆう☆が怖かったようでした。


はらぺこ!?


 おや はっぱのうえに ちいさなたまご
 おつきさまが そらからみて いいました 

 おひさまがのぼって あたたかいにちようびのごご 
 ぽんとたまごから あおむしがうまれました
 
 ちっぽけなあおむし あおむしはおなかがぺこぺこ 
 あおむしは たべるものを さがしはじめました

 ・・・

 こんなに覚えてる自分が怖い。

 こんなに覚えてる自分に拍手。



 おなかがすいたら、何食べますか?




 わたしは・・・ すいか。(よく大佐に「かぶとむし」っていわれる)

よろしくおねがいします。

       ーお知らせー

     ☆ゆう☆の掲示板ができました。
        何でも構いません。
     気軽に書き込んでいってくださいね。

ここです ⇒ http://0bbs.jp/bleudecourse/

☆ゆう☆のおすすめ

20060202193608
先日、お父さんの5■歳のお誕生日だったのでケーキをプレゼント。
最近(いゃ、少し前かな?)オープンしたお店「プチ.ラパン」さんです。
かわいらしい容器に入った甘さ控え目なケーキ!リーズナブルなので是非寄ってみてくださいね。
昔は吉原に「中村屋」主に和菓子をやっているお店でした。あと、知ってる人いるかな?甘味屋さんもやっていて、そこの焼きそばがおいしかった(^O^)また食べたいV(^-^)V
小学生の時は、ばぁばとお買い物に行くと、必ず立ち寄りました。☆ゆう☆が頼むのは、必ず焼きそば&くりぃむそぉだでした。

やったぁ☆GET

20051214205715
ゆうも念願のi-Pod手に入れましたo(^-^)oこれからまたドライブが楽しくなりそうです。
それから、洋楽はほとんど無知なので「この曲きいてみて~」っていうのがありましたら☆ゆう☆に教えてくださいね!
m(_ _)m

☆ゆう☆のおすすめ

20051214210616
Xmasケーキはどちらで予約しましたか?
☆ゆう☆は、長泉町にある「シェ・イリエ」さんにお願いしました。

ケーキが食べたくなったら行ってみてください(*^_^*)
生クリームがさっぱりした甘さなのでおすすめです。

リンクも貼っておきました。

Appendix

プロフィール

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

