Entries



何年ぶりかな???

高校の時の友だちに会ってきた。
懐かしい。
お互い仕事をし始めてからはあんまり会わなくなっちゃって。
あることがあって会うことになった。

まわりの友だちの結婚報告が続く。
「お見合い結婚する」って高校の時から行ってた子が恋愛結婚するのには驚いた。

「どうなの?」
って話を振られる・・・。
「のんびりやってるよ」
って言った。
彼は焦るのは嫌だから。
今は信じてるだけだよ。

幸せそうでよかった、って言ってくれた。
そう見えるかな。
何だか嬉しかった。
彼に会ったことはないけど、居なくても彼の存在がある?っていうか。
うまく言えないけど嬉しかった。


その子もいろんな人と付き合ったり別れたりしているみたい。
何故かおじさん受けがいい子なのかな、飲み会とかに参加してもいい出会いはないみたい。
久々に女の子トーク(笑)


面倒見がいい子だ。
私もいろいろ助けてもらってきた。
精神面でね。
いい友達だよ。
思ったことズバッて言ってくれる。

また会ってお話ししたくなりました。

疲れました。でも頑張りました!

結果は・・・聞かないでください。「一筋縄じゃいかない」んです。

今回は「筑波初参戦」だったので、筑波のコースはうちのチームにいろんなお勉強を、課題を与えてくれたんだな、って思うことにします。(監督のくせに車のことさっぱりなくせに偉そうにすみません)

あんまり何がどうなったかは詳しくかけませんが。(大佐の日記をご覧ください(笑))

最終チェックをして予選スタート。

「あれ?白煙出てる・・・」

ピットインして下から覗くと、オイル漏れ。
予選も終わってしまい、決勝。
でも、まだ作業が間に合わない。
「ピットスタートにさせてください」、監督走って伝えに行くとスタッフの
大○田君が「はい、OKです」と。

5分遅れてスタート。
予選を走ってない、それも筑波初めてのK本ドライバー。
30分後、またまた筑波初めてのK子ドライバー。
快調にサクソ君走りました。

今回からチームに加わってくれた大佐のお友達「ごくさん」
「行ってらっしゃーい」と笑顔で送り出したのもつかの間。

「ごくさん、何かサイン出してる~」

とみんなを呼んでいるとそのままピットインしてきてくれました。

「大丈夫かな・・・」

                           つづく



癒されました!

やっとパソコンの前に来ました。
またここ最近☆ゆう☆の悪い病気が!?再発(笑)

「ブログさぼり病」

1週間前、「どうぶつさんにあいにいこ!」と出かけた「富士ミルクランド」
なかなかよいですよ~

DSC00218.jpg

駐車場に車を止めるとすぐにおでむかえしてくれた「ひつじさん」
「なにみてるのよ~、ご飯中なの。じろじろみないで・・・」


DSC00219.jpg

おうちの中からなかなかでてきません。お疲れ?


DSC00224.jpg

生まれたばかりでがんばって立ってます。「おっぱいごくごく」

DSC00221.jpg

家族で仲良くご飯食べてました。

DSC00226.jpg

ひとなつっこいのか、大佐が近づいても平気!!

DSC00229.jpg

うさぎさん! どこまでいくの? 柵の意味ないよ・・・

DSC00232.jpg

バテバテになるのは、人間だけじゃないんだぞ~

DSC00236.jpg

ペタペタ・・・

DSC00238.jpg

おっきいです。まっくろ。

DSC00242.jpg

威嚇されると怖いです!

DSC00243.jpg

忘れちゃいけません。牛さん。

帰りには、ジェラート食べてきました。
動物さんともタダで触れ合えるのでお勧めですよ。
アイスもお勧め!

お仕事で疲れている方。癒されてきてくださいね。

FFE初参加!

FFEにいって来ました。
今回は、大佐のベルランゴ&☆ゆう☆のC2,2台とも参加です。

☆ゆう☆は大佐のあとについて走行していったのですが、大佐早すぎ!
何度も大佐を見失い、ナビも地図もない・・・おまけに会場の位置すらわかってない☆ゆう☆は、泣く泣く必死になって会場入りしました(笑)

DSC00129.jpg

たくさんのC2が集まりました。
すごーい、って思いましたが、上には上が。
DSC00133.jpg

「こんにちは、はじめまして」とC3。プルリエルも何台かいました。

でもでも、まだまだすごいライオンさんたち。
立ち止まった大佐。ズラーっと並んだテールを見て「仮面○イダーの目みたい!」と言ってました。(納得:笑)

久しぶりに見た「スピダー」くん。かわいらしい顔だけど、走りは力強い!しかっこいい。
いつかは大佐の運転で乗せてもらうんだ~ 



DSC00184.jpg

帰りは、トイザラスに寄り道をして、あとはおとなしく帰りました。密かに撮られてました。
途中、ロータスエラン!?にあおられたりしながらも頑張りました。
(最近、C2よくいじめられます。楽しんで運転してるのに・・・泣)

御殿場から演習場を抜けて☆ゆう☆のおうちへ行きました。
DSC00194.jpg



時間があったので、前から計画していた「C2撮影会in○○銀行駐車場」
を行うことにしました。
3.jpg



それから、土日で行われている「吉原 祇園祭」へ。
疲れているのに頑張って行っちゃいました。
高校のときからの☆ゆう☆のお友達が帰ってきていたので会いに・・・でもお店のお手伝いで忙しいので声をかけるだけにしました。
また、借りているビデオ返しに東京!?行こうかな。ね、大佐!

今日も朝から晩まで、頑張って遊びました。

今日は、母の日。

今日は「お母さん、ありがとうの日」
みなさんはどんなことをされましたか?
☆ゆう☆と大佐は、ホ○ヨンへ出かけ思い思いのプレゼントを選びました。
☆ゆう☆は、「くつした」を買いました。かなり面白いやつを買ったのでお仕事に履いて行ってくれるかどうか・・・。(笑)
5本指のやつにしようかなー、って思いましたが事前に拒否られてしまったのでボツでした。

これは、大佐が見つけたフランスちっくなケイタイストラップ。おそろいで買いました。
20060518001838


次は父の日。考えておかないと。

充実していたG.W その①

☆ゆう☆は、1日2日はお仕事でした。大佐がうらまやしくて仕方なかったけど・・・

3日4日は、楽しみにしていた「GT観戦」
今回は気合が入っていましたよー! ムルシTシャツまで作りましたから。
某横浜のホームセンターでgetしてきた旗の棒も大活躍。
たくさんランボルギーニの牛さんマークの旗ふって応援しました。

ピットとスタンドを行ったり来たり。かなりの運動量です。ピットウォークで何かを見つけたら走る、手を出す、つかむ!バーゲンのおばさんたちの気持ち、気の入れ方よーくわかりました(笑)

今回もがんばりました。87号車と88号車

DSC00542.jpg

DSC00540.jpg


お決まりです。今回も会えました。次はサインおねだりしてみよっかな。

DSC00343.jpg


話には聞いていましたが。バズも参戦してました。

DSC00358.jpg


お隣のピットでした。レーシングスーツを着ていないと一般人と変わりはありませんでした。最近はレースの方に力を入れていたんですね。

DSC00444.jpg


☆ゆう☆もレース出てみたくなりました。

DSC00351.jpg

今年もバーベキュー大会!?

今年も誘ってもらいました。
今年は裾野の秘密基地で。
9時集合というので☆ゆう☆は、十里木を抜けてきました。
大佐&☆ゆう☆&はちさん夫妻は買出しに行きました。(去年も・・・また来年もかな)
やっぱり大人数の買出しは難しいですね。

買出しから帰ってくるとびっくり!!!
たくさんのお客様が。もう語りだしていました。

IMG_0671.jpg
 メアリ

IMG_0658.jpg
 プレネール

SACHIOさんのタンガラ同様乗ってみたくなりました。

名古屋からはるばるやってきたアッシュトラック。CCM&FFCに続き、お疲れ様です。

途中小雨がパラパラ。でもすぐにやんでくれました。
おいしいお肉や差し入れをモグモグパクパク。大佐は、ハンバーガー屋さんになりきっていました。(大好評でした)

夕方、こりぶりさん息子さんが集合写真を撮ってくれました。
古いシトロエンから新しいシトロエンまでこんなにそろっちゃいました!

IMG_0675.jpg

IMG_0678.jpg


GW初日から濃いー1日でした。またよろしくお願いします。

春を見つけました

20060327183022
今日は、クリスマスにオフ会をした長泉にある「ビュフェ美術館」へ「サビニャック展」を見に行きました。
駐車場に車を止めると後ろに…黄色いたんぽぽがたくさん(^O^)
もう春ですね!
大佐が渡れない、と言うので「つりばし」に☆ゆう☆は行っちゃいました! 腰を抜かしながらも頑張って渡った大佐。

みんなそろった所で美術館へ。
初めての人、2度目の人、それぞれ鑑賞の仕方が違ったようです(笑) ね、S田さん(^O^)

さぁ、今日のお昼は…「てんぷらやさん」です。沼津駅南、スルガ銀行本店隣りの”はやしや“さんへ、今回参加のT井さん案内のもと、プチツーリング。
途中C2を見つけました。DSC00839.jpg
☆ゆう☆は穴子天丼を食べました。穴子が器からはみ出していました。美味です!また行きたいな(*^_^*)

その次は、恒例「シトロエン沼津」さんへおじゃましました。いろんなおしゃべりを楽しんだところで、おひらき、となりました。

今回参加していただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
また大佐が、突発的にオフ会を計画するかと思うのでその時はお願いします。

☆ゆう☆はそのあと髪を切りに行きました。ばっさりと切って、さっぱりして入園式に臨めるかなぁ~


HAPPY WEDDING(o^-')b

今日は☆ゆう☆の妹の結婚式でした。
姉として妹に何かしてあげたかったので「ウエルカムボード」を作ってあげました。今回はこだわりをもって英語でHAPPY WEDDINGではなくフランス語にしてみました。

昨日は久々に家族そろって夕食を食べました。妹が帰り際、お決まりのご挨拶(恥ずかしがりながら)。パパちゃん涙ぽろり…

天気も今日1日もってくれればいいな。☆ゆう☆は(これで最後?)の振り袖を着るので車の運転は出来ない(^_^;)ので大佐に美容院→ホテルまで送ってもらいました。

  約2時間
(大佐はC2と一緒にお出かけしていてくれました)

無事着付けも済んで、大佐に初めての着物姿見てもらいました。
でも…(;_;)目をあわせてくれず。「七五三ですか?」「中国人みたい」「なにその塗装…」ってぼろくそに言われました(>_<) ☆ゆう☆は普段お化粧は、ほとんどしないので大佐には見慣れなかったようで、かなりの不評でした(泣)

式場に着いたら、「お姉様ですか?」と聞かれ…。妹にビデオメッセージを残しました。
チャペルでの挙式。パパちゃん固まったままで妹と入場。かなりいっぱいいっぱいだったようでした。賛美歌を歌いながら☆ゆう☆も涙ぽろり…でした。
IMG_0586.jpg

そして、鐘を鳴らす為外に出るとちょっぴり雨が降ってました。その後、お待ち兼ねの“ブーケトス”。若者に混ざって☆ゆう☆も参加。妹に「後ろまで投げなくちゃダメだよー」とお願いしました。
残念…。まだ結婚は先になりそうです(笑)

着付けの段階で「食事したら気持ち悪くなるといけないから」と、胃の辺りでの帯のしめつけは避けてくれてあったので、おいちい(*^_^*)お料理普通に食べられましたo(^-^)o
席にずっと座っている訳にはいかず、ビール瓶を片手にお酌をして回りました。親戚の伯父様方には「次はお前だ!呼んでよ~来るからね!」「正月には連れてきなさい!」と言われ、妹の友達には「彼とラブラブなんですか~?(大正解!)」とか言われ( ̄○ ̄;)
なかなか楽しい会話が出来ました。
 ~妹へ~
何を言いふらしてるんだぁ…(`ε´)
IMG_0596.jpg

白&黄&赤のドレスを着た妹。とってもきれいでした。


萌え~な1日

今日は萌えーな1日になりました!

1’.(これは萌えーじゃないの)裾野から東名を東にひたすら走りました。横浜町田からは湾岸線を…以前、大佐がお〇わ〇さんにお世話になったのでドライバーは☆ゆう☆でした(笑)20060220210630

途中立ち寄った大黒PAに”うしさま“たちが並んでました。大佐と2人、おっかなびっくり近寄り写真パチリパチリしちゃいました。とにかくかっこいいんです(*^_^*)老後は大佐と2人スーパーカーでドライブなんて、アハ…大佐はその気満々です。
別な意味ですごい人達も集会してました(笑)耳の鼓膜が破れちゃいそうなくらいブンブンしてました◎

1.200602202106302
「ワンダーフェスティバル2006」(東京ビックサイト)に行きました。大佐のお友達も一緒でした。話には聞いていましたが初めてなので密かに緊張してましたが、すごくすごくすごーくとにかくすごいオタクな人々の人混みが激しく迷子にならないか怖いくらいでした。ずっと大佐の横や後ろをチョロチョロしてました。
コスプレしてる会場もありましたが今回は!?行くのはやめました(笑)※変身願望アリ

2.大佐のお友達をC2に乗せて、もちろん大佐の運転で「秋葉原」に行きました。何とも奇妙な怪しいインド料理のお店を見つけカレーやらナンを食べました(^O^) おいちかった(^O^) ゴチになりました…
200602202106308
あるお店に入って見つけたのが「ちょびっツ」の箱。ちぃでるかなぁ、と2つも買っちゃいました。開けてみると2つとも“ちぃ”でしたV(^-^)V かわい(大佐に借りたちょびっツ、途中で頭がこんがらがって挫折中。早く続き読んで理解しなくっちゃ(笑))
それから行ったことないお店をウロウロしながら…この世界は奥が深いなぁ、なんて思いながら歩いてた。 デジキャラットにも出て来るお店「ゲーマーズ」を見つけ、☆ゆう☆感動!!! 「行きたい!」と、もうここで壊れてしまったのかもしれません。早速手にしてしまった「コミデジ」という雑誌。vol.1&2 2冊も買っちゃいました。これには大佐も驚いてました(笑) ☆ゆう☆は普通でした(-_-#)200602202106306


おまけ: 歩行者天国だったので歩いていると、変わった人がいて(そんな言い方をして申し訳ありません…)思わず携帯カメラで写してしまいました。200602202106304

何も知らない職場の先生に見せたら「えっ、彼?」と1言。大佐だと思ったようです(;_;) ちがうよぉ~。 ※大佐は変身願望ありません…ん?あります? 本人にお尋ねください(笑)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

