Entries



日曜日

20051031193308
朝からC2洗車!
天気はまずまず…雨降らなきゃいいなf^_^;大佐も手伝ってくれました。FBMでは泥だらけの靴での乗り降りだったので、足下掃除機もかけてあげちゃいました!黒かった白いホイルも、美白!?になり気持ちよさそうです(笑)
いつもお世話になっているアウスペにも寄り道☆ DSC00246.jpg

またデミたんみたくC2もお世話になりますm(_ _)mってご挨拶してきました。
さて、まだありますよぉ。次は久々の秘密基地へ!!SACHIOさんT井さんとはここのところ毎週のように会ってます(^O^)
白サクソくんも元気してました。なんだかDSプチミーティングが始まっているようでした。いつか乗せてもらったDSのリアシートの感触が思い出されました(o^-')b
また乗りたいな…
すると、SACHIOさん。☆ゆう☆のC2でお客さんを駅まで…というので貸してあげました。C2も幸せものですC2&☆ゆう☆共々これからもよろしくですm(_ _)m
☆ゆう☆

白バラコーヒー

20051029141803
ごく兄さんおススメの「白バラコーヒー」さっそくゆうも買ってみました。
のどが渇いていてごくごく味わうことも忘れ飲んじゃいました(^_^;)
ミルクたっぷり入ってるのかな?カフェオレみたくておいしかったなo(^-^)o
また今度は大佐と一緒に飲んでみます(o^-')b
☆ゆう☆

10/24

めでたく1000キロ!
初オイル交換は今週末かな?
C2頑張ってます
デミたんでなかなか出せなかった150キロ余裕で出ました(・_・;)☆ゆう☆

Tシャツ

C2のおまけに付いてきたTシャツです。
ローブ選手のサイン入りって書いてあったけど実際にはセバスチャン・ローブ選手、ダニエル・エレナ選手、サビエル・ポンス選手、カルロス・デル-バリオ選手の直筆サインが入ってました。
DSC00239.jpg

ぽかぽか日曜日

今日は静岡のグランシップに大佐のベルたまで行きました。昨日頑張ったのでC2は今日はお留守番です。
DSC00221.jpg

大佐にしては珍しく行きも帰りも国一で行きました。
でもいろんな車に会えました。

会場ではSACHIOさん、ヒゲくまさん、T井さん、そして久しぶりにT屋さんにも会えました。久しぶりなので記念写真撮りました。DSC00229.jpg


C2も展示してありました。なぜかグリルがメタリック仕上げになってました。DSC00230.jpg


ちょっと会場を抜け出してお買い物に行きました。

のんびりした時間が流れる中大佐は芝生の上で爆睡してしまいました。
帰りのグランシップの駐車場で黒いC2に出会い思わず追いかけてって声をかけてしまいました。

その後シトロエン沼津へ行きました。サイン入りのTシャツ無事に受け取りました。

帰った後は大佐がC2に2DINのオーディオを取り付けてくれました。本体がいろんな色に光ります。
DSC00234.jpg


アパートの駐車場前の信号で、ジョーヌ・ラのC2が停まったのですがこちらに気付いてもらえませんでした。(残念)

C2がたくさん見れて天気も心もぽかぽかの日曜日でした。

ユイレーシングスクール

今日はFISCOへ行きました。トムさんに会いに(笑)
大佐にくっついてオーバルスクールのお手伝いをしました。
FISCOには、もう青サクソのごくさんが来てました。へへ仲間です!早速、お隣に置いて写真撮影。『青い車の会』祝結成です。DSC00204.jpg


ゆうも前にデミたんで参加したスクールです。次はC2で参加かな? ゆうがトイレに行ってる間にC2移動!戻ったゆうはびっくりでした。C2にはトムさんが...。C2幸せなやつです! 
DSC00168.jpg


もひとつびっくりしたこと。大佐がゆうのかわいいかわいいC2にイタズラ書きしてました。それも、ごくさんまで。なので、ゆうもお返し!青サクソ君に59サークルを書いちゃいました(笑)

DSC00200.jpg


ちゃっかりサクソ君に乗っちゃいました。もちろん大佐の運転です。緑サクソ君のことを思い出しちゃいました。げんきかな?

DSC00194.jpg


いつもお世話になっているトムさん。
DSC00195.jpg

これからもよろしくです。
トムさんといつも一緒の大和田君。DSC00199.jpg

メダル獲得おめでとうございます!エリーゼ乗りの黒滝さん。DSC00198.jpg


それからそれから。スクール終了後は、大佐のお友達で名古屋の方から納車ほやほやのC4で駆けつけてくれたT原さんとプチプチミーティングをしました。夜走行中のC4はかっこよかったな!

ママちゃん初めてのC2

 遠足疲れも残る中、久しぶりの九時出。うれし(^O^)
 出かけようと外に出て行くといとこのお姉ちゃんが「車買ったの???」「かわいいじゃん」って言ってくれました。なので、るんるんで出勤しました。 それから!今日はゆうのママちゃんがC2に乗りました。ぶぅぶぅ言いながらもよろこんであちこちいじりながら乗ってました(笑)。ママちゃんには「降りにくいよぉ」と一言言われましたが、親戚のオバちゃんには「シートがいいね、座り心地いいよ」とお褒めのお言葉頂けました。
 夜は久々に大佐のお部屋にお泊まりなので裾野に向かいました。途中、おんなじへへ仲間が走って来て、かなり減速して見られてしまいました(笑)☆ゆう☆

秋の遠足

200510201836174

今日は遠足。いつもはお留守番組なんだけど今回は行きました。
200510201836172

場所は、以前日本ランドだった「ぐりんぱ」
シルバニアヴィレッジがあったりウルトラマントレインも走ってたりしてました。ジェットコースターにものっちゃって、仕事にも関わらず楽しんできちゃいました(*^_^*)☆ゆう☆
20051020183617

パパちゃん初めてのC2

20051019140005
ゆうが○ックにストローを買いに行きたかったので、ちょうど帰って来たゆうパパとお出かけしました。パパちゃんも初めてのC2にドキドキしてます。あれこれ言うので「運転すればわかるよ~してみ」と言うと「いいよ」と即答…でした。いつかさせてみよって思ったゆうなのでした(笑)
☆ゆう☆

もう!びっくり!

20051018230915
今日からまた普通の日が始まりました。でもC2での通勤なので楽しいです(^O^)
今日も大佐に会うため車に乗って行くとなんと納車5日目にして600キロ!
どんどん距離数は延びて行きます。☆ゆう☆

C2 初FBM その2

昨日は疲れきって横になるとすぐに寝ていました。大佐は韓国ドラマを見ながらzzz...
朝起きると、遠くの方が青空。今日は晴れてくれそうです。
グラウンドの状態は最悪でしたがそんなのへっちゃら! 早速テント村に出掛けC2ミニカ-をget!&大佐はジムカ-ナにエントリ-してきました。ゼッケンをつけていると、「ほんとにやるの?」と心配されちゃいました。ゆうもかなり心配でしたが、大佐はやる気満々!
でも、ジムカ-ナ終了後...C2に...。来ました来ました(笑)自分の車を押し、ゆうは、I田さんを呼びに走りました。(押してくれたS田さん、タイスケさんありがとうございました)
整備の人に診てもらい、なんとか復活したC2なのでした。でもでも、残念なことに結果は...
大佐は頑張ってくれたので鼻丸です!! Tipoにも撮影してもらいました。 たくさんステッカーその他いろいろ買い物をして、楽しい1日でした。つづく...DSC00109.jpg

C2 初FBM その1

今年も待ちに待ったFBMの日が来ました! 
朝7時に富士宮を出発して車山へ。C2初お披露目。少々緊張しましたが皆様にごあいさつ。(注:ゆうがほしいほしい病にかかったため、C2を購入する運びとなりました。大佐は見守っていてくれたんですよ) でも、早速ETCトラブル... 怖い思いを何度かしながらも無事現地に到着しました。午後には大佐が応急処置をしてくれ、帰りは大丈夫かな?
フリマで青べるたんに遭遇!感激しちゃいました。ゆうのC2もみんなに見てもらえて幸せそうでした。しかし、ゆうは...。皆様に名前を覚えて頂いて少々恥ずかしくなってしまいました。これまた初参加の前夜祭では、かなり酔いながらいろんな方と写真撮影。(ゆうも皆様の顔と名前と所有のお車を一致させたいので...) カメラマンはもちろん大佐です!
それから、いつもイベントごとでは必ずお会いするシトロエンジャポンのI田さんにもお会いできました。あと残りの4台の生息地も確認できました。ちなみに、東京.仙台.奈良.京都だそうです。いつか、5台揃う時があるかな。明日もいろんな方に会えるのを楽しみにしています!DSC00064.jpg

明日はFBM

20051014205106
 今日はC2と一緒に初出勤。まだ慣れないので少し早めにお家を出ました。
「かっこいいね」「乗せて~」「ハイドロついてんの~?」なんてお褒めのお言葉を掛けてもらいました。
 朝よく見ていたC5のおじさんに会うかなぁって思いましたが、早く出たので会いませんでした(残念!)
 明日はFBM。もちろん大佐とゆうのところに来てくれた☆C2☆で参加します。ゆうは2度目のFBM参加です。かなり楽しみです。この子の兄弟も来てるといいな…

C2はじめまして

 今日は待ちに待ったC2とのご対面の日。午前中で仕事を終わらせて、大佐と一緒にシトロエンに行きました。同時に、3年間ずっとゆうと一緒だったデミたんとのお別れの日でした。いろいろデミたんに頑張ってもらったこと思い出すので、泣いちゃいそうです...ほんとうにありがとう。次に乗ってくれる人、デミたんかわいがってあげてくださいね。         
 早速ご対面したC2を運転したゆう... まず、運転に慣れなくちゃって思いました。これからは、大佐とC2といつも一緒だからね!
納車

グリル

C2のグリル早速買ってしまいました。いつ換えようかな~DSC00154.jpg

のんびり、ぽちっとな(笑)

運動会も終わったのでひとまずのんび~り過ごしました。
 べるたんでシトロエンにゴー!ゆうのC2につけるフランスナンバープレートを持って行きました(^O^)
 今日はシトロエンはお客さんがたくさんいてびっくりしました。

運動会

朝から小雨が…
でも子どもの競技だけのプログラムに変更してやりました!
 ゆうのクラスの子もいつになくちゃんとやってくれ、終わった時にすごく褒めてあげました(^O^)
 運動会おわると同時に雨が降ってきたよ~(*_*)よかったぁ…
 
 今年の慰労会は「大龍(タイロン)」で中華でした。行きたかったお店だったので満足!

帰りは大佐のお迎えでしたo(^-^)oゆうは幸せでした!

明日は運動会

晴れるといいな…曇っていてもやっちゃいたい
せっかくの連休だもんね!みんな思ってることは同じだよね

久々のイベント

こんな時期が来ました大佐と出会ってからゆうは、名古屋森林公園ミーティングは初めての参加でした。
へへの車がたぁくさんいました(^_^)v
かわいいかわいい2CVも来てました。
いつかほしいなぁ…

いきたかったぁ…でも

ゆうは仕事で大佐のサポートができず、残念… 耐久レースだったんです。
でも、仕事しながらちゃんと応援してたよ!ハプニングがいろいろあったようで、でも完走できたからハナマルです。頑張りました☆
夕方は、シトロエンに行きました。ゆうはもうすぐ 「へへ」の仲間入りをします。みなさんよろしくおねがいしますね(^O^)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

