Entries



ふもふもさん

20051129210316
前から欲しかったフモフモさん。大佐が買ってくれましたo(^-^)o ひそかにいろんな種類があるみたい(笑)
ほしかったりする!見つけた人は教えてねm(_ _)m

オペラ座の怪人

200511240636032
20051124063603
今日は職員旅行(観劇)でした。
観光バスに揺られ、「カレッタ汐留」へ。
少し早お昼o(^-^)oです。京都の祇園の「都路里」という甘味屋さんへ行きました。すごい行列…☆ゆう☆は玄米茶パフェ+ところてんセットを頼みました。さっぱりした甘さでとぉっても美味しかったぁ。今度は大佐と本店に行きたいです(*^_^*)
午後一番で「四季劇場」へ。前回はライオンキングに感動しました!今日はさらにその上をいきました。オペラ座の怪人というだけあって、あの声の響きがたまりませんでした(o^-')bさすが!!
鳥肌が立つくらいに感動しました。

帰ってきて大佐におみやげを渡しに行きましたo(^-^)o お仕事だったので体も心もぼろぼろでぐったり(>_<) 心配です…

おわったぁ

今日は職員会議。でも憂鬱…それは、「園内研修」があったから。担当は順番に回って来るので仕方ない(>_<)
今日の園内研修は「切り紙遊び」をしました。事前に「ハサミを使うので持ってきてください」と言うと「はさみでなにするの~」と興味をもってくれてました。
うさぎとかぞうとかチョキチョキしました。なかなかみんなに楽しんでもらえたようでした。 おわってスッキリでした!

初シトロエンミーティングinイオン浜松志都呂

200511212354112
20051121235411
 今日は待ちに待ったシトロエンミーティング。☆ゆう☆の所に来てくれたC2もFBM以来のイベント参加です。
 前の日疲れていてコタツでウトウト…結局寝たのは20日になってからでした(>_<)おきれるかなぁ…でもでも早起きして、大佐と待ち合わせ。ベルランゴとプチプチツーリングしながら国1を気持ちよーく走りました(^O^)
 告知していた待ち合わせ場所へ。するといましたいました!C2が!!ゆうは恥ずかしいので1台分あけてしまいました(^_^;)
くるかなぁ~こないかなぁ~と本線をじ~っと見ていると、またまた来ました(^O^)あっという間にへへ集団出来上がりました。(☆ゆう☆の周りにはC2はほぼ皆無なので嬉しくて満足でした)
途中パトカーに遭遇したりもしながら無事イオン浜松志都呂に到着。「でっかーい!」と一人車の中で叫んだ☆ゆう☆です。
 ぞくぞくと集まって来てくれるシトロエンオーナーさん。感謝の気持ちでいっぱいになりました(^O^)
風は強かったもののいいお天気の下での初ミーティング、たくさんの方に集まっていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m私事ですが、大佐と知り合ってからいろんなミーティングに連れてってもらっている☆ゆう☆ですが、こういった新しい車中心のイベントもたまにはいいかなぁ、なんて思いました。古いシトロエン車のオーナーさん、偉そうなこと言って本当に本当に本当に…ごめんなさいm(_ _)m(言い出しっぺ1.5号です)
 それから。ジャンケンガールを勤めさせていただきましたが… 強くなってしまってました(笑)すみませんm(_ _)m 楽しんでいただけましたか?

C2病気??

少し前大佐に「何か変な音する」と言われ、ゆうもそう思い、すぐにH吉さんに電話しました。
昨日の昼間引き取りに来てくれ、C2しばし入院…
診てもらったのですが全く症状が出ず、でした。様子を見ようと思います(;_;)
代車でC3を乗ることができました。とぉっても乗り心地がよかったですo(^-^)o☆ゆう☆

TMSF

200511142339152
20051114233915
 また×2今日も早起きしてFISCOに行ってきました(^_^)v
大佐と「今年は何回来たんだろうね(笑)」って話してました…
 でも、今日とは違います。TOYOTAさまさまのイベントでした。すごい車がたくさんあったけど、ピットにムルシェがいなくてゆうは(>_<)でした。
 ちょーっと興味しんしんの「ヴィッツレース」あの熱い、でも親しみやすいレース。見ていて、「やりたいねぇ」って思わずお互いに言っちゃってました(^O^)レースに出たい!新ヴィッツ出たので(レース仕様のヴィッツのチラシもちゃんとGET)、古ヴィッツレースは今回が最後!みんな燃えていました。燃えすぎて…(>_<)
 会場にはすごく大きなビバンダムくんが
お出迎えしてくれました。
☆ゆう☆

今日は動きました!(笑)

 今日は、大佐に誘われT社の『ウォーキングラリー』に参加してきました。
お散歩大好きだったりするので、朝からウキウキしてました。仕事の日と一緒の時間に起きて、いつもより早く車に乗りました。 ヒヒヒ...大佐はお寝坊さん^-^
 そうそう、かなり前に『歩いて痩せよう』とパパちゃんと一緒にほぼ毎日夜1時間ぐらいずつ歩いていたことを思い出しちゃいました。(1週間で終了しちゃいました...エヘ)
 長い距離を歩くのかなー??って思ってたら、ちょっとでした。初めての場所なのでゆうはキョロキョロしてました(あやしー) ゴールして、参加賞をもらい、さらにくじ引きもさせてくれました。そこで...『たこやき器』GET!!!
 ちゃっかりお昼のおべんとうもいただき、まんぷくぷく。 
午後はバレーボールの試合を見てました。大佐も参加していたので!!あんまり大佐が運動しているところは普段見れないので何だか新鮮でした(^-^)
元バレー部のすてきなところ見させてもらいました(笑)ゆうもやりたかったぁ...
 
051112_1138~01001.jpg

嬉しいですo(^-^)o

SACHIOさん教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
早速大佐にお願いして見ました!(っていうよりパソコンに向かっていた大佐に「来てみ来てみ!」と呼ばれ…)
ゆうのC2も映ってましたね!SACHIOさんもバッチリ(o^-')b
今年のFBMからへへ仲間に入れていただいて、いろいろ楽しい事ばかりで。C2ともっともっと仲良くしていこうと思います。☆ゆう☆

鳥?

DSC00258.jpg

C2の屋根に鳥の足跡らしきものが・・・・・しかも降りる時に付いたと思われる引っ掻き傷も・・・・

みなさん、見ましたか?

昨日発売のTipoにC2載りました。SACHIOさんのやピーマンさんのも載ってました!20051106073304
昨日は仕事だったのですが、朝コンビニに寄って買っちゃいました(^O^)

200511060733042
それから。昨日の帰りに「2000km突破」しました。☆ゆう☆

風邪っ引き!

昨日、一昨日辺りからのどがイガイガ(;_;)鼻はじゅるじゅる(>_<)この季節の変わり目で…まんまと引いてしまったみたい…
どうも職場で子どもにうつされたみたい(`ヘ´)これはよくあること。そりゃ、顔の前でくしゃみ&せきをされたら(-.-;)
早いとこ治さなくちゃみなさんも気をつけてくださいね!
あと、インフルエンザの予防注射もしましょうね。かかってからでは遅いですよ☆ゆう☆

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

