Entries



5本指ソックス

20060224202127
時々履いている5本指ソックス。でも、忙しい朝には…
「うぅ、履けない」イライラがつのるばかり。
でも☆ゆう☆は、脱いだ時の何とも言えない解放感が快感でやめられません(笑)

みなさん履いてる人いませんか?
何か履き方のコツみたいなのがあったら教えて欲しいですm(_ _)m

呼び出し…

今日は職員会議でした。「帰るぞぉ!」と立った時、「先生、ちょっと」と園長が…手招き(-.-;)
☆ゆう☆悪いことしてないよぉ(>_<) また大佐のこと聞き出すのかな?このヒト… なんて思ったり。ドキドキでした(笑)

結局来年度のクラスのことでした。6年いて1歳児→1歳児→0歳児→1歳児→2歳児→1.2歳児→?歳児 3歳未満児しかみたことがない私。主任は3歳以上児に行ってもいい、と押してくれたようですが…園長は来年度2歳児の主担をやってほしい、と言ってきました。今年度で辞めてしまう職員が何人かいるのでこういうことにもあるかと思っていましたがびっくりです。
頑張らなくちゃです。

ちょびっツの箱の中身は…

200602220112092
20060222011209
昨日買っちゃった「ちょびっツ」の箱の中身を紹介します。ラッキーなことに2つとも”ちぃ“でした。o(^-^)o かわいいでしょ。

萌え~な1日

今日は萌えーな1日になりました!

1’.(これは萌えーじゃないの)裾野から東名を東にひたすら走りました。横浜町田からは湾岸線を…以前、大佐がお〇わ〇さんにお世話になったのでドライバーは☆ゆう☆でした(笑)20060220210630

途中立ち寄った大黒PAに”うしさま“たちが並んでました。大佐と2人、おっかなびっくり近寄り写真パチリパチリしちゃいました。とにかくかっこいいんです(*^_^*)老後は大佐と2人スーパーカーでドライブなんて、アハ…大佐はその気満々です。
別な意味ですごい人達も集会してました(笑)耳の鼓膜が破れちゃいそうなくらいブンブンしてました◎

1.200602202106302
「ワンダーフェスティバル2006」(東京ビックサイト)に行きました。大佐のお友達も一緒でした。話には聞いていましたが初めてなので密かに緊張してましたが、すごくすごくすごーくとにかくすごいオタクな人々の人混みが激しく迷子にならないか怖いくらいでした。ずっと大佐の横や後ろをチョロチョロしてました。
コスプレしてる会場もありましたが今回は!?行くのはやめました(笑)※変身願望アリ

2.大佐のお友達をC2に乗せて、もちろん大佐の運転で「秋葉原」に行きました。何とも奇妙な怪しいインド料理のお店を見つけカレーやらナンを食べました(^O^) おいちかった(^O^) ゴチになりました…
200602202106308
あるお店に入って見つけたのが「ちょびっツ」の箱。ちぃでるかなぁ、と2つも買っちゃいました。開けてみると2つとも“ちぃ”でしたV(^-^)V かわい(大佐に借りたちょびっツ、途中で頭がこんがらがって挫折中。早く続き読んで理解しなくっちゃ(笑))
それから行ったことないお店をウロウロしながら…この世界は奥が深いなぁ、なんて思いながら歩いてた。 デジキャラットにも出て来るお店「ゲーマーズ」を見つけ、☆ゆう☆感動!!! 「行きたい!」と、もうここで壊れてしまったのかもしれません。早速手にしてしまった「コミデジ」という雑誌。vol.1&2 2冊も買っちゃいました。これには大佐も驚いてました(笑) ☆ゆう☆は普通でした(-_-#)200602202106306


おまけ: 歩行者天国だったので歩いていると、変わった人がいて(そんな言い方をして申し訳ありません…)思わず携帯カメラで写してしまいました。200602202106304

何も知らない職場の先生に見せたら「えっ、彼?」と1言。大佐だと思ったようです(;_;) ちがうよぉ~。 ※大佐は変身願望ありません…ん?あります? 本人にお尋ねください(笑)

ついに!

20060216210318
C2納車から4ヶ月。いろいろありましたが10000キロ走りました。おつかれさま(^O^)これから先もいろんなとこへ☆ゆう☆と大佐を連れてってね!

C2いじり!?

大佐がオークションで見つけてくれました。「買ってあげる!」といわれo(^-^)o
ベルたんにもついていたので、いつか貼りたいなぁって思ってたので嬉しくてたまりません。ベルたん元気かなぁ…IMG_0541.jpg


更に目立つ車になりましたが、更に運転するのが楽しくなりそうです。IMG_0546.jpg

今日は引っ越し

20060216204212
今日は引っ越し。先にお嫁に行く妹のです。大佐も手伝ってくれましたV(^-^)V
ゆうと、大佐のお引っ越しの時はこきつかってあげようね(笑)

大佐はつなぎで頑張ってくれました。

買っちゃった

20060216204521420060216204521220060216204521
職場で回って来たカタログに「MIFFY」をみつけました。キャラクターものは高いのにお手頃価格。ついつい買っちゃいました!
かわいいんです。紺色の方は裾がボタンです。早く着たいな!

シトロエンC3がやってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日から足車はC3です
広いし乗り心地が良いし視界が良くていいクルマです。1.4のATなので力強さはありませんがこれはこれでいい感じです
DSC00804.jpg


実は代車です。

☆ゆう☆のおすすめ

20060202194508
今日、お母さんの5■歳のお誕生日だったのでケーキをプレゼント。その後、妹はプチ.ラパンさんでケーキを買って来て、☆ゆう☆のお母さんはウキャウキャなのでした(笑)
事前にお母さんに「どんなケーキがいい?」ってTELしました。「ショートケーキ!」という答え。考えたすえに、「たまにはあそこだ!(保育園の先生の意見も頂いていたので)」
ここは、シュークリームで名が知れています。富士斎場へ行く途中岳陽中学校(←☆ゆう☆の出身中学校)「苺南実(もなみ)」さんで買いました。ケーキは初なので楽しみです。

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

