Entries



だいじょうぶかなぁ・・・おかえり

もう6月ですね! 

6月1日
☆ゆう☆のC2は、めいほうで起きたトラブルを見てもらうために

連れていかれました・・・。

ってことは、・・・代車がやってくる~ C3かなぁ
なんて楽しみにしてましたが、来たのは。


「ごめんねー、これ代車」

「えっ」言葉には出しませんでしたが、ニッ○ン ○ニー でした。


ま、台車なので。いいんですが。それで、C2は1日入院となりました。



次の日の昼頃、給食の先生に「車の点検の人がいるよ~」といわれ、ケイタイチェック! 着信ありました・・・

でも、突然くるの止めてほしいです。(仕事中はケイタイを携帯してませんから)

で、C2というと・・・

異常も見られなかったようで、返されちゃいました。


なんでもなかったんですよね。そうだそうだ。チョィ異常なくらいがシトロエンなのかもしれませんね(笑)

C2に遭遇

C2納車してから☆ゆう☆の住んでいる静岡県F市で、C2を見掛けたことはありませんでした。最近やっとC3に出会ったくらい…

今日、本屋さん(戸田書店)に出かけた時のこと。「かえろ」と車に戻ると、☆ゆう☆の隣りの隣りの隣りにルージュルシフェールのC2が。

うっそー

…え?C2だよね?

ほんとに~

C2でした。

オーナーさんにご挨拶したかったのですが、入れ違いになってしまいました。残念!
またあえるかな(o^-')b

ただいまです

今日は頑張って書いてますよー(笑)
めいほうラテンミーティングに行ってきました(^o^)/
☆ゆう☆は初めての参加でウキウキです。
朝からちょっぴりひどい雨だったので心配でしたが、すぐに雨も上がりお日様もでてきました。
下の駐車場に止めてふらふらしていると、お友達のT原さんも来ました。TスケさんもK井さんも来てました。大佐の言っていた通り「濃い~ひとはいない」でした。
それからそれから、顔の広い大佐。知り合いの方がグループ駐車してもいいですよ券をくれ、早速C2移動!
お手伝いをしていたN野さんも笑ってました。(言い忘れましたが、駐車場係おつかれさまでーす。似合ってましたよ!)

しばらく並んでお楽しみ袋を買いました。
ちょっぴりがっかり…当たりクジはありませんでした。

お腹が空いて「フランクフルト」を食べました( ̄ー+ ̄)おいちぃ。明宝ハムさん万歳です!!

途中、牛さんマーク乱入事件がありましたが、皆さんそれぞれ車話に華が咲いてました(笑)

さぁ、帰ろうとエンジンをかけると…?ん…??????
「ぴー!」 「充電器に電気がいってないよー」「あれ、エアコン?」
バッテリーランプ点灯中…

あらま、どうしちゃったんでしょ…

壊れない予定だったのにぃ… C2ちゃん…
シトロエン沼津に電話を入れました。きっと明日か明後日にはまた入院するかもです(泣)
帰りはのぉんびり教えて頂いた道を使って帰ってきましたo(^-^)o
すごくはやーく感じました。なかなかすごい道できちゃいましたね!感動です(o^-')b

でもでも遠い…たくさんトイレ休憩をとって約4時間半。

C2走行距離17000キロになりました(^O^)

タイトルなし

20060525235425

今日は、母の日。

今日は「お母さん、ありがとうの日」
みなさんはどんなことをされましたか?
☆ゆう☆と大佐は、ホ○ヨンへ出かけ思い思いのプレゼントを選びました。
☆ゆう☆は、「くつした」を買いました。かなり面白いやつを買ったのでお仕事に履いて行ってくれるかどうか・・・。(笑)
5本指のやつにしようかなー、って思いましたが事前に拒否られてしまったのでボツでした。

これは、大佐が見つけたフランスちっくなケイタイストラップ。おそろいで買いました。
20060518001838


次は父の日。考えておかないと。

C2お集まりの巻

今日は「母の日の集い」あり、☆ゆう☆は写真をパチパチ撮りました。(係なので)
午前中でお仕事終了!

大佐をお迎えに実家へ。「ゴーゴー」ってすごい音。雨をよけながら「あるもの」にやすりをかけてくれていました。

C2をチョコチョコ変身させよう第2弾!

そして、今日はC2乗りのNEKOさんと待ち合わせ。
実はNEKOさんのリアスポイラーを譲ってもらうため。

夕方沼津のヤ○ダ電機駐車場にC2が3台並びました。あれ?
DSC00602.jpg

NEKOさん、仲良しさんのMapiさんも来てくれたのでした。気晴らしで来ちゃうんだからすごい!はるばるありがとうございます。
そこにはT井さんも。おいしいお魚を食べさせてくれるお店を案内してもらうために呼んじゃいました。

☆ゆう☆がシトロエン沼津にタッチペンを頼んであったので、NEKOさんC2に乗せてもらい移動。
○吉さんは不在で、○俣さんに宿題を課したよう・・・。
Mapiさんに質問たーくさんしていました。
隣のショウルームの人もガラス越しにジーっとみつめていたのでした。

それから、T井さんの案内で沼津警察署近くのお店までプチプチツーリング。
なかなか楽しい話題でもりあがりましたよ。お酒があればなー・・・なんて(笑)

肝心なブツをもらい、おひらきとなりました。
NEKOさん、Mapiさん来ていただきありがとうございました。
出来上がり次第お知らせしますね。

よろしくおねがいします。

       ーお知らせー

     ☆ゆう☆の掲示板ができました。
        何でも構いません。
     気軽に書き込んでいってくださいね。

ここです ⇒ http://0bbs.jp/bleudecourse/

充実していたGW②

5日は「子どもの日」。大佐いわく、「大佐の日」だそうです。

久しぶりに1日車に費やしていました。

ちゃっかり☆ゆう☆パパちゃんも「ホーンの付け替え」を大佐にお願いしちゃいました。
☆ゆう☆のC2もランチア純正のものにかえてもらいました。
押し方がむずかしー。苦労してます(笑)

以前、変えてもらったC2のグリル。更にその下もメッシュにしちゃおうということで取り掛かってくれた大佐でした。
☆ゆう☆のお願いでWRCっぽく「CITROEN」のロゴも入れてもらいました。


また違った顔に変身したC2なのであります。
a0038447_15135799.jpg

充実していたG.W その①

☆ゆう☆は、1日2日はお仕事でした。大佐がうらまやしくて仕方なかったけど・・・

3日4日は、楽しみにしていた「GT観戦」
今回は気合が入っていましたよー! ムルシTシャツまで作りましたから。
某横浜のホームセンターでgetしてきた旗の棒も大活躍。
たくさんランボルギーニの牛さんマークの旗ふって応援しました。

ピットとスタンドを行ったり来たり。かなりの運動量です。ピットウォークで何かを見つけたら走る、手を出す、つかむ!バーゲンのおばさんたちの気持ち、気の入れ方よーくわかりました(笑)

今回もがんばりました。87号車と88号車

DSC00542.jpg

DSC00540.jpg


お決まりです。今回も会えました。次はサインおねだりしてみよっかな。

DSC00343.jpg


話には聞いていましたが。バズも参戦してました。

DSC00358.jpg


お隣のピットでした。レーシングスーツを着ていないと一般人と変わりはありませんでした。最近はレースの方に力を入れていたんですね。

DSC00444.jpg


☆ゆう☆もレース出てみたくなりました。

DSC00351.jpg

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

