Entries



食べ物の恨みは、怖い!?

北海道のお土産と言えば「白い恋人」に・・・

そう、「バターサンド」


だいぶ前に、お土産でもらった?!通販で買った気もする、「バターサンド」。楽しみに冷蔵庫に入れて冷やしておいたのですが。


・・・あれ、ん。ここに置いたのに~ 「バターサンドないよ~」

大佐に聞くと、あっさり「食べちゃったよ」




       泣


 それで、2日前。大佐が「いい物あげるね」とくれたのが・・・

      バターサンド   
 「半分こして食べよう!」って言ったら、「前食べちゃった・・・から」
と、1個全部☆ゆう☆の物になりました。



  ありがと。食べ物の恨み、怖いです。っていうより、大佐は☆ゆう☆が怖かったようでした。



はらぺこ!?


 おや はっぱのうえに ちいさなたまご
 おつきさまが そらからみて いいました 

 おひさまがのぼって あたたかいにちようびのごご 
 ぽんとたまごから あおむしがうまれました
 
 ちっぽけなあおむし あおむしはおなかがぺこぺこ 
 あおむしは たべるものを さがしはじめました

 ・・・

 こんなに覚えてる自分が怖い。

 こんなに覚えてる自分に拍手。



 おなかがすいたら、何食べますか?




 わたしは・・・ すいか。(よく大佐に「かぶとむし」っていわれる)

疲れ気味かなぁ

今仕事で、2歳児8名と戯れている☆ゆう☆です。(もちろん職員は2人)

最近更に活発化してきました。

去年からこの子達を見てきているので成長を感じるのですが・・・


叩くのはやめてよ~

くっついてくるのはいいんだけど。ほっぺを噛むのはやめて~(泣)


でも楽しい毎日を送っております。
だんだん会話も成り立つようになってきましたよ。

今日は砂場で「おままごと」


「おべんとうできましたぁ」
「くださぁい」
「はぁい、5えんでぇす」
「???・・・(ええぇ)はいっ!」
「おいしいですか~」
「うん、おいしい!」
「ありがとうございました~」

こんな会話も普通にできちゃうんです。
こんなに大きくなって・・・☆ゆう☆は感動です。


明日からも頑張るぞぉ。

注)晴れてくれないと、部屋の中は戦争になります(汗)

FFE初参加!

FFEにいって来ました。
今回は、大佐のベルランゴ&☆ゆう☆のC2,2台とも参加です。

☆ゆう☆は大佐のあとについて走行していったのですが、大佐早すぎ!
何度も大佐を見失い、ナビも地図もない・・・おまけに会場の位置すらわかってない☆ゆう☆は、泣く泣く必死になって会場入りしました(笑)

DSC00129.jpg

たくさんのC2が集まりました。
すごーい、って思いましたが、上には上が。
DSC00133.jpg

「こんにちは、はじめまして」とC3。プルリエルも何台かいました。

でもでも、まだまだすごいライオンさんたち。
立ち止まった大佐。ズラーっと並んだテールを見て「仮面○イダーの目みたい!」と言ってました。(納得:笑)

久しぶりに見た「スピダー」くん。かわいらしい顔だけど、走りは力強い!しかっこいい。
いつかは大佐の運転で乗せてもらうんだ~ 



DSC00184.jpg

帰りは、トイザラスに寄り道をして、あとはおとなしく帰りました。密かに撮られてました。
途中、ロータスエラン!?にあおられたりしながらも頑張りました。
(最近、C2よくいじめられます。楽しんで運転してるのに・・・泣)

御殿場から演習場を抜けて☆ゆう☆のおうちへ行きました。
DSC00194.jpg



時間があったので、前から計画していた「C2撮影会in○○銀行駐車場」
を行うことにしました。
3.jpg



それから、土日で行われている「吉原 祇園祭」へ。
疲れているのに頑張って行っちゃいました。
高校のときからの☆ゆう☆のお友達が帰ってきていたので会いに・・・でもお店のお手伝いで忙しいので声をかけるだけにしました。
また、借りているビデオ返しに東京!?行こうかな。ね、大佐!

今日も朝から晩まで、頑張って遊びました。

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

