Entries



疲れました。でも頑張りました!

結果は・・・聞かないでください。「一筋縄じゃいかない」んです。

今回は「筑波初参戦」だったので、筑波のコースはうちのチームにいろんなお勉強を、課題を与えてくれたんだな、って思うことにします。(監督のくせに車のことさっぱりなくせに偉そうにすみません)

あんまり何がどうなったかは詳しくかけませんが。(大佐の日記をご覧ください(笑))

最終チェックをして予選スタート。

「あれ?白煙出てる・・・」

ピットインして下から覗くと、オイル漏れ。
予選も終わってしまい、決勝。
でも、まだ作業が間に合わない。
「ピットスタートにさせてください」、監督走って伝えに行くとスタッフの
大○田君が「はい、OKです」と。

5分遅れてスタート。
予選を走ってない、それも筑波初めてのK本ドライバー。
30分後、またまた筑波初めてのK子ドライバー。
快調にサクソ君走りました。

今回からチームに加わってくれた大佐のお友達「ごくさん」
「行ってらっしゃーい」と笑顔で送り出したのもつかの間。

「ごくさん、何かサイン出してる~」

とみんなを呼んでいるとそのままピットインしてきてくれました。

「大丈夫かな・・・」

                           つづく




もうすぐですV(^-^)V

200607220849032
20060722084903
無事ドライバー順も決まりました
1、K本さん
2、K子さん
3、ごくさん
4、大佐
です。もうこれは決定です。
あとは頑張ってもらうだけです。
安全に完走できればいいかな。

おはようございます

200607220652034
200607220652032
20060722065203
昨日10時頃水海道市に到着。ファミレスで前夜祭!?(ささやかながら)
朝眠い目をこすりながら出発しました。

さて、すごい水かさです。どこの川でしょう?

なーんてクイズやってる場合じゃない…

監督、ドライバー順きめなくちゃ(^_^;)
「アミダで!」

サクソくん積載車のうえでほんといいこしてます。今日は暑くもなく寒くもなく天気は曇り。雲の切れ間から青空も見えてます。
ドライバーのみんなにも安全に頑張ってもらわなくちゃ!
では。

☆ゆう☆

出発です

200607211746202
20060721174620
サクソくん筑波デビューを明日に控えました。
いいこに積載に乗ってくれました。
が…
無事着けるかな~
ある意味ここからが耐久です(*_*)
外はすごいキリです。皆さん明日雨があがることを祈っていてくださいねm(_ _)m

えっ、まさかね。

3連休最後の今日。

大佐にベルランゴでお家まで送ってもらってる時のことでした。

信じてもらえないかもしれませんが・・・。


東名富士ICから西富士道路へ向かう道路、広見ICの手前にある電光掲示板に何か書いてありました。
きっと雨がひどくてキリでもすごいんだろうなぁ、なんて思っただけの☆ゆう☆。
大佐に「見てみ!」と言われ見ると、

「ここから先 ユキ走行注意」

「えっ?」
「ユキ!?」
「降ってるの?」

誰か気づいた人いませんか?????

すぐに西富士道路料金所に電話ちゃいました。


「すみません・・・そちらユキ降ってますか?」

「は? ユキは降ってないよ。雨は降ってるけどね~」

きっとおかしなやつだ!って思われたはず(汗)

「広見IC手前に電光掲示板ありますよね?
 そこに<ユキ走行注意>って表示されてますが・・・」

「えぇっ?? 間違いですね~(笑)ありがとうございます」

おじさんあんまり焦ってなかったけど大丈夫かな。
「ユキ」から「キリ」に変わったかな?

それにしても笑わせてくれる「珍事件」でした。


暑い!!!!!

今日は忙しかったー。

来週末に筑波で行われる耐久レースに大佐のチームが出るので白サクソ君の整備をしてました。(☆ゆう☆は雑用係。頑張ってるよ!)
それに。名ばかりの「チーム監督就任」ですから。

炎天下の下、帽子をかぶっていたものの、日焼け・・・。


痛い! 

日焼け止め塗ったよ!

汗で流れちゃった?

赤くなってる・・・。

すごいよ。

Tシャツ着れる?

                あんまりです(泣)


お昼ご飯を食べてから、ちょっとお先に失礼。
☆ゆう☆は職場の地域のお祭りへ。


16時半に待ち合わせだったので、裾野を15時半に出ました。

あらま① 246で玉突き?? 渋滞してるよ~

あらま② 246からグルメ街道合流するところでもたもた・・・
     信号また変わっちゃうジャン!!

あらま③ グルメ街道めちゃ混み

上使ってよかったぁ。みんなかなりのハイスピード。
富士に16時頃着きました。
そこからが問題。
でも渋滞があったものの待ち合わせ時間より10分前くらいに着きました。

焦ったなぁ。
 

お祭りでは、ここ何年か「盆踊り」ではなく「フラダンス」。
リロ&スティッチにも使われてる軽快な曲で踊ってきました。
ちゃんと衣装も身に着けましたよ。(恥ずかしいのでアップしませんが)
スカート&レイって感じです。

それにしても父兄のパワーはすごい!!!

カメラ近いです・・・

緊張しますから。

誰も私撮ってないって(笑)

どこを見たらいいの~


終わってから髪を切りに行きました。
「短くしちゃってください!」の一言。

☆ゆう☆はショートのほうが好き。

縛る手間もないし・・・。面倒なだけジャン。


お店のおばちゃんに「何か高校生のときの感じになったね~」って言われました。

誉められたのかな。若くなったねって・・・
それともその裏返しで、幼いのね、って言われてたのかな(謎)


でもさっぱりしたから◎

☆ゆう☆のおすすめ!

20060712175139

セ○ンイレ○ンで売ってます(ないところもあるかもしれませんが)
最近発見しました!

http://www.dainyu.or.jp/←見てね


もっとおすすめは・・・「白バラコーヒー」

言葉にはできないくらいおいしいんです!

皆さんも飲んでみてくださいな。


注)「白バラ」が入ってるの?って聞かれますが、入ってませんよ(笑)

ご協力ありがとうございました。

盗難車両ですが、見つかりました。
ありがとうございました。
シートなど一部部品取りされてしまったようですが。
戻って来て良かったです。

人の大事なものとって、犯人さんは心が痛くないのかな~。
それでお金儲けなんて、ホント許せません!!!

C3オーナーです!?

20060706232932
2日間限定でC3オーナーになってます。

走りすぎてしまって(もう約19000kmだったかな~)オイル交換。
後は、ETCやオーディオにたまに電気が行かなくなることがあるので「初めての夏」を前に入院しました。

で、今日夕方電話が鳴りました。「1日様子見ましたが症状がでませんね~」「そうですか…やっぱり…」

痛いことをされるとでも思うのか、入院すると症状もでなくなってしまうC2君です。

プール開き

今年も来ました。
まだ梅雨は明けてませんが、日増しに暑くなり「夏」がすぐそこまでやってきていることは確か!

昨日待ちにまったプール開きでした。

私たちは「水着」は着ないで短パンで入ります。
でも、子どもたちのプールでのテンションの高さと言ったら・・・(泣)
短パンの下のパンツまでビチャビチャになることも。
でも「水着は着ません!」

着れません・・・(汗)

大佐は買ってくれると言いますが・・・
今の体型では。
いつ着たんだろ、水着。

でもプールとか行きたいな。

ご協力お願いします

事件が発生しました。
大佐の白サクソで一緒にレースをやっている友人の愛車が盗難に遭いました。
発見は無理だとは思いますが、情報収集、捜索の為どうぞみなさんご協力よろしくお願いします。
状況は、土曜日午前十時に御殿場インター前の小田急高速バス専用駐車場に駐車。日曜日の23時に帰ってきたらもう無かったそうです。ちなみにゲート付きの有料駐車場です。
車はインテグラタイプR96スペック。。ナンバーは札幌501に5759。フレームナンバーはDC2-1109488。色はチャンピオンシップホワイト。走行距離約107000KM。シートは運転席はブリッドフルバケの赤、助手席は純正レカロの赤。シートベルトはサベルト。ハンドルはナルディーラリーディープコーン35パイ。ボスの上にオムロンの水温計。コンポはカロッツェリア2DINのCDMD。リヤハッチにピラーバー。リヤタワーバーはクスコ。ホイールはハートの15インチ白。足回りはオーリンズの車高調。バネはスイフトでフロント12K.リヤは6K。マフラーとエアクリは無限。デフはクスコRS。クラッチもクスコのロケット。フライホイールは戸田。ミッションは98スペック。エンジンマウントは無限改。タコ足98スベック。コンピュータはスプーン。プラグコードはNGKブルー。サイドステップは無限。
どんな情報でもよろしいので、よろしくお願いします。

癒されました!

やっとパソコンの前に来ました。
またここ最近☆ゆう☆の悪い病気が!?再発(笑)

「ブログさぼり病」

1週間前、「どうぶつさんにあいにいこ!」と出かけた「富士ミルクランド」
なかなかよいですよ~

DSC00218.jpg

駐車場に車を止めるとすぐにおでむかえしてくれた「ひつじさん」
「なにみてるのよ~、ご飯中なの。じろじろみないで・・・」


DSC00219.jpg

おうちの中からなかなかでてきません。お疲れ?


DSC00224.jpg

生まれたばかりでがんばって立ってます。「おっぱいごくごく」

DSC00221.jpg

家族で仲良くご飯食べてました。

DSC00226.jpg

ひとなつっこいのか、大佐が近づいても平気!!

DSC00229.jpg

うさぎさん! どこまでいくの? 柵の意味ないよ・・・

DSC00232.jpg

バテバテになるのは、人間だけじゃないんだぞ~

DSC00236.jpg

ペタペタ・・・

DSC00238.jpg

おっきいです。まっくろ。

DSC00242.jpg

威嚇されると怖いです!

DSC00243.jpg

忘れちゃいけません。牛さん。

帰りには、ジェラート食べてきました。
動物さんともタダで触れ合えるのでお勧めですよ。
アイスもお勧め!

お仕事で疲れている方。癒されてきてくださいね。

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

