Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67] この暑いのに『ユキ』ですか??

こんにちは。

その電光掲示板、見たかったですね~。
というか、暑さでへばってますので、雪に埋もれたい状況かもしれません、私・・・(爆)

あ~、カキ氷食べたくなってきました(笑)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 中埜実(亀井)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/114-c531a560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えっ、まさかね。

3連休最後の今日。

大佐にベルランゴでお家まで送ってもらってる時のことでした。

信じてもらえないかもしれませんが・・・。


東名富士ICから西富士道路へ向かう道路、広見ICの手前にある電光掲示板に何か書いてありました。
きっと雨がひどくてキリでもすごいんだろうなぁ、なんて思っただけの☆ゆう☆。
大佐に「見てみ!」と言われ見ると、

「ここから先 ユキ走行注意」

「えっ?」
「ユキ!?」
「降ってるの?」

誰か気づいた人いませんか?????

すぐに西富士道路料金所に電話ちゃいました。


「すみません・・・そちらユキ降ってますか?」

「は? ユキは降ってないよ。雨は降ってるけどね~」

きっとおかしなやつだ!って思われたはず(汗)

「広見IC手前に電光掲示板ありますよね?
 そこに<ユキ走行注意>って表示されてますが・・・」

「えぇっ?? 間違いですね~(笑)ありがとうございます」

おじさんあんまり焦ってなかったけど大丈夫かな。
「ユキ」から「キリ」に変わったかな?

それにしても笑わせてくれる「珍事件」でした。


スポンサーサイト

1件のコメント

[C67] この暑いのに『ユキ』ですか??

こんにちは。

その電光掲示板、見たかったですね~。
というか、暑さでへばってますので、雪に埋もれたい状況かもしれません、私・・・(爆)

あ~、カキ氷食べたくなってきました(笑)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 中埜実(亀井)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/114-c531a560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

