Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69] チーム監督、お疲れ様!

監督ぅーー…。

大変だったみたいですね?
でも何とか完走されたようでおめでとうデス。

次回の富士には応援に行こうと思ってますが
まだまだ暑そうですね?

ピカソかな…??
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : S田@遠すー
  • URL
  • 編集

[C70]

カントク、ならびに選手の皆さま、そしてチームスタッフの方々、たいへんお疲れさまでした。

ほんと、たいへんだったみたいですね。
☆ゆう☆さん、更に日焼けなさったのでは??
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 中埜実(亀井)
  • URL
  • 編集

[C71]

監督・・・。ドライバーさんたちの努力で完走できましたよ。

S田さん、なかのさん。ありがとうです。

S田さん、応援にきてもらえると嬉しいです!
その頃には修理も終わってる予定だそうです。
(大佐談)

なかのさん
日焼けは大丈夫!?でした。皮がむけてきましたよ~

[C72]

白煙とサイン出してたごく兄です。
監督、チームの皆さんお疲れ様でした。
結果はあまり良くはなかったけど、大佐サクソ楽しませてもらいましたよ。
次回の富士でリベンジじゃあー

S田さん、次回の富士には是非是非
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ごく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/118-ca32d455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れました。でも頑張りました!

結果は・・・聞かないでください。「一筋縄じゃいかない」んです。

今回は「筑波初参戦」だったので、筑波のコースはうちのチームにいろんなお勉強を、課題を与えてくれたんだな、って思うことにします。(監督のくせに車のことさっぱりなくせに偉そうにすみません)

あんまり何がどうなったかは詳しくかけませんが。(大佐の日記をご覧ください(笑))

最終チェックをして予選スタート。

「あれ?白煙出てる・・・」

ピットインして下から覗くと、オイル漏れ。
予選も終わってしまい、決勝。
でも、まだ作業が間に合わない。
「ピットスタートにさせてください」、監督走って伝えに行くとスタッフの
大○田君が「はい、OKです」と。

5分遅れてスタート。
予選を走ってない、それも筑波初めてのK本ドライバー。
30分後、またまた筑波初めてのK子ドライバー。
快調にサクソ君走りました。

今回からチームに加わってくれた大佐のお友達「ごくさん」
「行ってらっしゃーい」と笑顔で送り出したのもつかの間。

「ごくさん、何かサイン出してる~」

とみんなを呼んでいるとそのままピットインしてきてくれました。

「大丈夫かな・・・」

                           つづく



スポンサーサイト

4件のコメント

[C69] チーム監督、お疲れ様!

監督ぅーー…。

大変だったみたいですね?
でも何とか完走されたようでおめでとうデス。

次回の富士には応援に行こうと思ってますが
まだまだ暑そうですね?

ピカソかな…??
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : S田@遠すー
  • URL
  • 編集

[C70]

カントク、ならびに選手の皆さま、そしてチームスタッフの方々、たいへんお疲れさまでした。

ほんと、たいへんだったみたいですね。
☆ゆう☆さん、更に日焼けなさったのでは??
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 中埜実(亀井)
  • URL
  • 編集

[C71]

監督・・・。ドライバーさんたちの努力で完走できましたよ。

S田さん、なかのさん。ありがとうです。

S田さん、応援にきてもらえると嬉しいです!
その頃には修理も終わってる予定だそうです。
(大佐談)

なかのさん
日焼けは大丈夫!?でした。皮がむけてきましたよ~

[C72]

白煙とサイン出してたごく兄です。
監督、チームの皆さんお疲れ様でした。
結果はあまり良くはなかったけど、大佐サクソ楽しませてもらいましたよ。
次回の富士でリベンジじゃあー

S田さん、次回の富士には是非是非
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : ごく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/118-ca32d455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

