Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/127-61b55ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3ヶ月経ちました。

前回の診察から3ヶ月経ちました。
また検査です。
悪くなってないといいな。
週明けにでも結果を聞きに行きます。
1人じゃ怖いんだ・・・実は。
自分の体の見えない部分だからなおさらね。


時々考えます。
楽しいことから、嫌なことまで。
でも、信じてます。
信じていられるようになりました。
彼となら幸せになれるって。。。
付き合い始めの頃は、始終一緒じゃなくちゃダメだと思ってた。
でも4年も経つとそうじゃないってわかるのね。
最近は休みが合わずイライラさせちゃってる気がする。
これでも何とか努力はしてるよ。

どうしようもなくなった時、元気をもらいにあるCafeに出掛けます。
何度助けられたことか。
何をしてもらうわけでもない。
何を話すわけでもない。
ただその空間にいるだけで落ち着ける。
思い出しただけでも嬉しくて涙が出てくるよ。


また何書いてるかわからなくなってきた。
いっか。ひとりごとだもんね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/127-61b55ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

