Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/128-e96fd4cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうなってるのかな。。。

週末は頑張ってお仕事をした。
月曜日はお休みだったので、検査結果を聞きに行った。

女の子ちゃんもまだだから心配。
でも、その心配から遅れてるような気もしてる。
そうじゃなく検査結果。


待合室って嫌だな。
どきどき・・・どんな結果だろうと受自分の身体だから受け入れる覚悟はあるんだけどやっぱり怖い。
お腹の大きな妊婦さんとか見てると、自分も元気な赤ちゃん産めるのかな?なんてくだらないこと考えちゃう。
でも自分にとってはくだらなくないよ。
おこちゃま大好きだもの。 
好きな人のおこちゃまだったらなおさらだよ。
今はあんまり考えないようにしよ・・・。

診察室に入って結果を聞く。
「前と同じですね。このまま3ヶ月ごとに検査していきましょう。」
って言われた。

なんかほっとしたけど、良くもなく悪くもなく・・・
悪くなってなくてよかった。
怖かったけどほっとした。
身体の中のことだからやっぱり不安と隣り合わせだね。

まだまだ弱いな、私。
そばにいてくれる彼がいるんだから、それだけでも大きな支えなのに。
泣いちゃダメだよ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/128-e96fd4cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

