Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/130-33805741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何年ぶりかな???

高校の時の友だちに会ってきた。
懐かしい。
お互い仕事をし始めてからはあんまり会わなくなっちゃって。
あることがあって会うことになった。

まわりの友だちの結婚報告が続く。
「お見合い結婚する」って高校の時から行ってた子が恋愛結婚するのには驚いた。

「どうなの?」
って話を振られる・・・。
「のんびりやってるよ」
って言った。
彼は焦るのは嫌だから。
今は信じてるだけだよ。

幸せそうでよかった、って言ってくれた。
そう見えるかな。
何だか嬉しかった。
彼に会ったことはないけど、居なくても彼の存在がある?っていうか。
うまく言えないけど嬉しかった。


その子もいろんな人と付き合ったり別れたりしているみたい。
何故かおじさん受けがいい子なのかな、飲み会とかに参加してもいい出会いはないみたい。
久々に女の子トーク(笑)


面倒見がいい子だ。
私もいろいろ助けてもらってきた。
精神面でね。
いい友達だよ。
思ったことズバッて言ってくれる。

また会ってお話ししたくなりました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/130-33805741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

