Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/73-70248040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HAPPY WEDDING(o^-')b

今日は☆ゆう☆の妹の結婚式でした。
姉として妹に何かしてあげたかったので「ウエルカムボード」を作ってあげました。今回はこだわりをもって英語でHAPPY WEDDINGではなくフランス語にしてみました。

昨日は久々に家族そろって夕食を食べました。妹が帰り際、お決まりのご挨拶(恥ずかしがりながら)。パパちゃん涙ぽろり…

天気も今日1日もってくれればいいな。☆ゆう☆は(これで最後?)の振り袖を着るので車の運転は出来ない(^_^;)ので大佐に美容院→ホテルまで送ってもらいました。

  約2時間
(大佐はC2と一緒にお出かけしていてくれました)

無事着付けも済んで、大佐に初めての着物姿見てもらいました。
でも…(;_;)目をあわせてくれず。「七五三ですか?」「中国人みたい」「なにその塗装…」ってぼろくそに言われました(>_<) ☆ゆう☆は普段お化粧は、ほとんどしないので大佐には見慣れなかったようで、かなりの不評でした(泣)

式場に着いたら、「お姉様ですか?」と聞かれ…。妹にビデオメッセージを残しました。
チャペルでの挙式。パパちゃん固まったままで妹と入場。かなりいっぱいいっぱいだったようでした。賛美歌を歌いながら☆ゆう☆も涙ぽろり…でした。
IMG_0586.jpg

そして、鐘を鳴らす為外に出るとちょっぴり雨が降ってました。その後、お待ち兼ねの“ブーケトス”。若者に混ざって☆ゆう☆も参加。妹に「後ろまで投げなくちゃダメだよー」とお願いしました。
残念…。まだ結婚は先になりそうです(笑)

着付けの段階で「食事したら気持ち悪くなるといけないから」と、胃の辺りでの帯のしめつけは避けてくれてあったので、おいちい(*^_^*)お料理普通に食べられましたo(^-^)o
席にずっと座っている訳にはいかず、ビール瓶を片手にお酌をして回りました。親戚の伯父様方には「次はお前だ!呼んでよ~来るからね!」「正月には連れてきなさい!」と言われ、妹の友達には「彼とラブラブなんですか~?(大正解!)」とか言われ( ̄○ ̄;)
なかなか楽しい会話が出来ました。
 ~妹へ~
何を言いふらしてるんだぁ…(`ε´)
IMG_0596.jpg

白&黄&赤のドレスを着た妹。とってもきれいでした。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/73-70248040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索