Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/90-0fd53ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CCM&FFC②

CCM終了後は、楽しみにしていた夕食。昼食は食べたような食べなかったような・・・。☆ゆう☆が行きたかった「魚あら」へ。念願です!
うなぎに、お刺身に、天ぷら。かなり贅沢をしちゃいました。
 
 「活魚あら定食」
20060501223311

 
そのあとは、ジャスコ志都呂店で買い物をし、今夜の宿「カリアック」さんに向かいました。かなりきれいで、そこそこの広さ。で、この安さ。文句なしです。でも、消灯11時っ! いい感じに「S田さん次期ファーストカーについて」の話で盛り上がってる最中に真っ暗になってしまったのには驚きました。


まずまずの天気の2日目。大雨にならないように祈りました。朝からシトロエン5台のプチツーリング。通勤割引が効く9時までにETCレーンをくぐれました。(よかったぁ)
目指すは、愛知県安城市「安城産業文化公園 デンパーク」
初めての場所、初めて参加のイベントなので、ウキウキでした。

そこにいました。☆ゆう☆とおんなじ色のC2が・・・。連れてきてあげればよかった。すごく後悔しました。泣きそうでした。きっとお留守番しながらプンプンしちゃってるのかなって心配でした。
CCMにも参加してくれた左ハンドルのMTの方もまたまた来てくれました。C2オーナーさんといつも以上にお話ができてとっても嬉しい☆ゆう☆
なのでした。
せっかくなので「デンパーク」に行ってランチしました。
お花とかたくさん咲いていてとってもきれい! お弁当をもってピクニックにきても楽しいかな、って思いました。

シトロエンだけじゃなく、プジョー、ルノーの車もあって、会場内を大佐の自転車でウロウロ。やっぱり、カングーみたいなでっかい車欲しいな。


次の日が仕事なのでちょっと早めに帰路につきました。S田さんに先導してもらい帰りました。
サクソ&ベルランゴのコンビは久々に見たので何だか懐かしく思いました。☆ゆう☆もサクソに乗れるようにならなくちゃ!!

土曜日・日曜日とっても楽しい時間を過ごすことができました。今回のイベントに参加してくれた方、お話をしてくれた方、本当にありがとうございました。また、どこかであった時には気軽に声をかけてくださいね。お願いします。



帰りに大佐と「はなまるうどん」に行ってご飯を食べました。そして、☆ゆう☆のおうちに行ってパソコンをつないでもらいました。大佐、この2日間お疲れ様でした。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/tb.php/90-0fd53ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

☆ゆう☆

Author:☆ゆう☆
☆ゆう☆のブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。